馬プラセンタサプリ

馬プラセンタサプリ毎日食べてます

30歳を過ぎた位から毎日コラーゲンサプリを愛用してます。
きっかけはファンデーションののりが悪くなったなぁと思ったことでした。
素肌によってメイクののりは全然違うし、そんなところに年齢が出ますし。
ネットでクチコミを見て商品を選んだのですが、グレープフルーツ味のゼリータイプのもので美味しかったので、とりあえず続けてみようと思いました。
サプリに頼らなくてもグレープフルーツを食べれば肌の調子が良いのですが、食べる時間が無いときもあり、その点サプリはお手軽でいいです。
効果はまぁまぁといった感じだと思います。
最近肌荒れは特に気になっていません。
毎日続けるものなので、もうちょっと安いといいなぁというのが本音ですが、1日ジュース1本分くらいの値段なのでまぁいいかなと思って続けています。

 

エイジングリペア


   

サラブレッド100


    

プラセンタEX


      

 

馬プラセンタサプリは女子力アップの安定剤

馬プラセンタサプリを飲む、という行為は、気楽で気軽な行為でありながら、なんというか、女子力アップの総仕上げ、といった気がします。

 

私が馬プラセンタサプリを飲んだ理由は、ニキビケアや肌のツヤを求めてのことだったのですが、あまり即効性は期待していなかったような気がします。

 

例えば、急な腹痛の際に慌てて飲む胃腸薬のように、とにかくこのニキビと肌のくすみをどうにかしたい!と切実な思いで飲んでいたかというとそうではなく、“美容のためにサプリまで飲んじゃう自分”に酔うための儀式のようなものでした。
女子としてスキンケアにこだわるのは当たり前。それに加えて馬プラセンタサプリまで飲んでいる私って、なんて意識が高いのかしら!これだけしていれば明日の肌は大丈夫!といった具合に。

 

もしかしたら、馬プラセンタサプリには女子力安定剤の意味もあるのかもしれませんね。

ダイエット効果があるという馬プラセンタサプリを、欠かさず飲んでいます

わたしは40代の中ごろからだんだん太り始め、気がつくと7kgも太ってしまっていました。ダイエットもいろいろしてためしてみるのですが、なかなか思うように効果がでできません。

 

それで、ダイエットに効果があるという馬プラセンタサプリを2種類飲んでいます。ついてしまった脂肪を身体の内側から燃焼させてくれる成分が入ったサプリと、摂ってしまった脂肪や糖分の吸収を抑えてくれる働きがあるというサプリなのですが、この2種類を飲み始めてからとりあえず体重の増加が止まったので、それなりに効果があるのではないかと思っています。

 

毎日ダイエット効果があるというサプリを飲むことで、おやつや油ものの食べすぎをひかえようという意識もできるので、これからも飲み続けていくつもりです。

更新履歴